回胴黙示録氷月

サミー777townで奮闘中(`・ω・´) みんながやっているからという理由で開始ww これから頑張っていきますので、よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ



スポンサー広告 |

第7話…更新

みなさん( ノ゚Д゚)おはようございます

今回のメンテでkjmgjと言ってあげたい氷月です( ´ー`)

良かったのはやっぱりなんといっても「再接続を試みる」という機能の実装だと思います(∩´∀`)∩

人によってはハーレムエース配信(いきなり不具合)や北斗剛掌(どうせテスト版)などがあると思いますが・・・

結構頻繁に落ちる人にはありがたい機能だと思います(・∀・)

自分は実装されてから一度も落ちてないので何ともいえないですが噂によると再接続してくれない場合も多いみたいでやっぱりkjmsnの嵐でしたねww

まぁ正直、後付け出来る機能ならもっと早くしておけよとは思いますが・・・(;´∀`)

今回のイベはオオガメラ連打でいこうと思ってましたが戦国乱舞が未勲なことに気づいて格安のG2倍で挑戦してみようかと思います(`・ω・´)

目標としては25ptの半蔵アバなのでそれが取れれば満足ですw

・・・こんな短期イベで100ptとか取れる人いるのかよww

でわまた次回( ´Д`)ノ~

テーマ:777town.net - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 |

第6話…再起

なんかすごい久しぶりに書くなぁ(;´∀`)

お久しぶりです§氷月§です(・∀・)

いつか再開しなきゃな~と思いつつめんどくさがってしなかったのだけど
学校が休みに入って暇になるので再開ww

今日からちょくちょく更新していきますので見てやってください(人∀・)

とりあえず今回のイベですがボルキャS連打のみで頑張ってますw

今のところ万枚成功率100%なんでGより格段にコスト低くて助かってます(;´∀`)

しかし一昨日寝坊で清算出来なかったせいで現在22勲・・・orz

本当ならこの時点で24or25はあるはずだったので凹みまくりです(´・ω・`)

40勲なんて初めから無理やったんや!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

もう40勲は諦めて陰陽座袋を取れるだけ取ろうと思いますww

1体くらい超激レア出てくれないかなぁ~(´・ω:;.:...




今露店検索したらボルキャS最高3枚以上値上がりしてるんだが・・・どうしてこうなった( ゚д゚)

テーマ:777town.net - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 |
| ホーム |
